◇fishing も◇

=ちょっとしたの雑談や、バスフィッシングについて。



さむい

昨日の夕方にちょこっと中野に行きました
やばく寒かったです

寒さに耐えながらバスを数匹釣ったあと大急ぎで帰りました
071015_1714~01.jpg

ケムケムにて。

get

なんか最近は急に涼しくなりましたね
でも水温は暖かいです
あと釣り友達からX-80 ROCKET DARTERを何と無く交換しました。。
071014_2101~03.jpg

色が気に入りました

でも持ってるルアーの中でもやっぱりブリッツMAXは別格でカッコよすぎですね
今はブリッツMRが欲しすぎるこの頃です。、。

フィーバー

今日は朝から中野に行って来ました
到着して早々ブリッツMAXをキャスト
・・・朝一の奇跡が起きました。
なんと1投目でヒット
071013_0516~01.jpg

ブリッツMAXヤバイです・・・・

その後子バスをフリックシェイクなどで数匹釣った後、
スクランブルクローラー5インチのノーシンカーをキャストしてフォールさせていたら、凄いバイトが
071013_0611~01.jpg

37cm

もうちょっとで40なのに・・・
でもデカイので良かったです

お買い物P

ちょっと前にルアーを買いに行きました

まずオジーズでブリッツMAXを購入
071009_1850~01.jpg

超カッコいいです
阿修羅も同じカラー持っているので子魚カラーが2つになりました
あとはフリックシェイク3.8インチとジグヘッドを買いました。。

その後はタックルベリーにより
お金が半端なく無いので中野とかで使えそうな奴を探しました。。。
071009_1851~01.jpg

スピンムーブとTDミノーを購入しました

ブリッツMAXを使い込みたいです

久しぶりの近藤沼

今日は、学校の総合の授業でテーマは何でもいいと言われたので友達と釣り行こうぜって事になり近藤沼に行ってきました
今日の近藤はミエバスが激スレ・・・
なのでクロステールシャッドのジグヘッドを沈めてチョンと動かしたら食いました。
070913_1434~01.jpg

こばっちさんでした・・・

その後は半端なく厳しい状況で釣れませんでした
それにしても近藤沼の水草が物凄く増えてる事にビビりました

 | HOME |  »

名言集100

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リバーシ

by Orfeon

チャット

お気軽にメールください==

名前:
メールアドレス記入:
件名:
本文:

